2014年02月17日

佐賀 小城市 オアシス整体院より


出ましたね!金メダル!!!


羽生結弦選手 おめでとうございます


私もライブでテレビ中継を見ていて感動しました!

被災者の皆様にも、日本や全世界の皆様にも、羽生選手の思いは届いたと思います。

やった〜\(^o^)/



羽生選手のこれまでの道のりについて。

羽生選手は被災者の一人で、家が全壊したと聞きました。

そして、羽生選手は喘息の持病を持っており、投薬治療をしながらなので、他の選手の2/3位しか練習が出来ないらしいです。

そういった困難を乗り越えられたのは、被災した方々や、応援してくれる人達の思いだったのでしょうね。


演技中は、被災した皆様や日本の皆様、ファンの方々と、羽生選手の思いが一つになっていたと思います。

皆の思いが金メダルという光り輝く結晶になったのです。

羽生選手のスケート、コメント、行動全てに、彼の優しさ、心の美しさがにじみ出ていると思います。


羽生選手の熱狂的なファンである、私の友人からの情報によると、羽生選手にファンレターを送ったところ、お姉さま手作りのチャームが届いたそうです。

家族揃ってファンを大切にする、心が美しい方々なんだと思いました。


羽生選手は日本の人々に、そして世界中の人々に、困難な状況でも、皆で心と力を一つにする事の素晴らしさを伝えてくれたのだと思います。


私も、羽生選手の演技中から涙が止まりませんでした。

羽生選手、ありがとう(^^)



今日の言の葉

「人として、一番大切なもの」


佐賀 小城市 オアシス整体院