2012年10月24日

ゆき様  伊万里市  14歳 女性


★いつ頃から、どのような症状で、ご来院なされましたか?


 〇脚、左右のひざと腰の高さが違う。
 ソフトボールのピッチャーをしていて、投げる時にいつも体が斜めになっていると言われる。


★当院の施術を受けて、どのような改善がみられましたか?具体的に教えて下さい。


 施術を受ける前はひざのすきまに指が3本きれいに入っていたが、施術を受けた後は、すき 間に指が1本しか入らなくなって狭くなっていた。
 姿勢の良い歩き方も教えてもらいました。


★あなたと同じように、悩んでいる方にアドバイスをお願いします。

 高校生になってもソフトボールがんばるぞー!!
 けがのない、コントロールの良いピッチャーになりたいです。



022.jpg




オアシス整体院からのコメント



ソフトボールの全国大会で佐賀県代表のピッチャーとして活躍された選手です。

0脚は膝だけの問題ではなく、股関節周りの問題も多く関わっています。

0脚や、姿勢の傾き、姿勢の悪さは、見た目にも繋がってきますね。

姿勢の悪さの根本的な原因をなくすと、姿勢が改善しますし、身体も使いやすくなってスポーツ能力もアップすると思います。

個人に合ったストレッチ法も教えましたが、毎日、頑張っておられるようです。

高校生になってもソフトボールで活躍する為に、オアシス整体院が姿勢を整えるお手伝いが出来たらと思っています。

ありがとうございました。



2012年10月23日

痛みのある筋肉を的確に刺激し、神経系の反応を引出すことによって、痛みや筋肉の緊張を抑制、血流増大、自律神経と免疫系の調節に作用します。


生体組織を的確に動かすことにより、人体に存在する感覚受容器を刺激し、神経・筋などの働きを高め、身体機能を向上させる手技です。


脳血管障害や脳性麻痺などによる神経障害、筋力低下、協調不全、関節可動域制限などの改善、または日常生活に必要な運動機能を獲得、向上させるために、正しい刺激を加え、正常な生体反応を引き出す治療法です。


ポキポキせず、痛みを伴わない手技ですので、お子様からお年寄りまで安心して施術を受けられます。


西洋医学、東洋医学、米国のカイロプラクティックの技術とコンセプトを取り入れ、身体の歪みを無くし、姿勢を改善する治療法です。


当院の施術は、一人一人が持っている身体のエネルギー(波動)を最大限に導き出す、当院独自の「波導整体」です。



オアシス整体院

TEL 0952−66−3466




2012年10月22日

プチハッピーというか、ラッキーな事。

先日行った、三瀬高原のキャンペーンで、「やまびこの湯」の入浴券に当選しました!!!


三瀬高原では・・・

リンゴ狩りやブルーベリー狩り。

美味しいお蕎麦と三瀬どり。

カートも楽しめ、温泉でゆっくりも出来ます。

年代問わず、楽しめるところですね。

何より三瀬の自然がお気に入りです。

空気が美味しい!!!

心も身体もリフレッシュできます。

おススメの場所です。


また、行きたいな・・・

やまびこの湯でリフレッシュして、皆様の健康を守る為にこれからも、お仕事がんばりま〜す!

2012年10月18日

★いつ頃から、どのような症状で、ご来院なされましたか?

 高校生のときに腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けましたが、いつも日常的に痛みがあります。年齢的なこともあり…これ以上悪くならないように!!と思っています。


★当院の施術を受けて、どのような改善がみられましたか?具体的に教えて下さい。

 施術を受けると姿勢の悪いところや 体。関節の使い方・動かし方など教えていただき、自分が日常過ごすうえでの心掛け、木をつける点など本当に勉強になります。「痛くない整体」でユガんだ身体のこりもほぐれ、正しい姿勢に近づいていくのを感じます。

★あなたと同じように、悩んでいる方にアドバイスをお願いします。

 とにかく身体が思うように動かないと面白くありませんよね。自分の身体を思うように動かして明るく、姿勢よく、若々しくいたいという方にはお勧めします。特に女性に安心。丁寧で優しいママさん先生です。



2.jpg


コメント

「お客様の声」ありがとうございます。
 長年、腰痛に悩まされてきて、心が折れそうになることも多かったと思います。
 「疾患を持っていても、明るく前向きに生きる」事は治療する上で一番大切な事だと、あらためて考えさせられました。
 「姿勢が良いと若々しく見れる」本当ですね!
 オアシス整体院が、健康・美・若さのお手伝いが出来たらと思っています。

 




2012年10月09日

まずはお気軽にお電話下さい。

   TEL 0952−66−3466


「オアシス整体院です」と言って電話に出ます。


お名前(フルネーム)とご希望の日時、整体コース、お悩みの症状を簡潔におうかがいします。

ご希望の時間が取れない場合は、別の時間をご提案させていただくことがあります。

お早目のご予約をお勧めします。


料金

初見料

1.050円

(最後に施術を受けられた日から三ヶ月を過ぎますと、初診とさせて頂きます)

(ホームページを見てのご予約の方は、ただ今、初見料 1.050円⇒0円にさせて頂いてます)


料金 3.500円




初回は50分〜1時間程度(問診時間含む)

次回より、30〜40分程度の施術時間になります。
(時間は症状によって異なります)





施術の流れ

1最初に、問診票を書いていただきます。

2.最初に当院の施術についてご説明いたします。

3.本人様の御同意のもと、検査、施術となります。
  (着替えの必要な方は着替えてから)
4.最後に、身体の状況について説明させていただきます。


●当院での対応外の方は、しかるべき医療機関をご紹介させて頂く場合があるのでご了承ください。



オアシス整体院


TEL 0952−66−3466