2013年01月30日

梅の花もまだ咲いていないのですが、うちでは一足先に桜が咲きました

子供が第一志望の学校から合格通知を頂きました

昨年の11月の判定試験では、A〜Dで判定するならD判定だったので、合格通知を見た時は夢のようで何度も確認しました。
まさに奇跡の巻き上げです。

これから受験する皆様。

そういう事もありますので、最後まであきらめないで落ち着いて全力を出しきって下さい!

皆様にも、この良い運気の流れが届きますように



968-ueno-saku.jpg


    今日の言の葉 

崖っぷちの底力!

佐賀 小城市 オアシス整体院より 願いを込めて

2013年01月27日

先日、ABCクッキングスタジオに、お友達とオレンジピールチョコレートケーキを作りに行きました。

自分でケーキを作ったことはあるのですが、なぜかふんわり出来なくて、「素人だから、こんなものかな?」と思っていましたが、本でなかなか分からない『基本』をしっかり教えて頂き、パテシエール並みに本格的ケーキが完成しました(^^)v

130120_115823~00.jpg

130120_115834~00.jpg



チョコレートケーキ

デコレーションに金箔もあり、チョー豪華


おまけに、可愛いエコバックも頂きました!
ドット柄の一つが、何気にハートマークでステキ


130127_182508~00.jpg

ABCクッキングスタジオのスタッフの皆様、誘ってくれたお友達、ありがとうございました!(^^)!
子供達と、美味しく頂きました(#^.^#)

そして・・・
体重が増えた分は、運動でカバーいたします 


   今日の言の葉

何事も、プロはプロの理由がある!!!


佐賀 小城市 オアシス整体院より

2013年01月25日

小城市 オアシス整体院から

アルジェリアで犠牲になった皆様へ

心からお悔やみ申し上げます。

一人でも多くの方が、元気で生きていることを願っていましたが、残念な結果となりました。

遺族の方々も、さぞご心痛のここと思います。

私は毎朝、太陽に無心で手を合わせていますが、このところは遠いアルジェリアの方々を思う日々でした。

小城市の空も、世界に繋がっている。

太陽は、世界中同じ。

そう思いながら…

KIF_2477.jpg


どうかアルジェリアが、そして世界が平和でありますように。

新しくホームぺ―ジを開設しました。

新HPアドレス http://oasisuseitai.com/です。

上記のアドレスをクリックして頂けると、新HPに移動します。

施術等、詳しく掲載されていますので、ご確認ください。

今後とも、小城市の整体 オアシス整体院を、どうぞよろしくお願いいたします

2013年01月24日

先日より、動向を見守っていた「アルジェリア人質事件」

多くの方の犠牲が確認されて心が痛みます。

人質になり命を失った方々、遺族の皆様、謹んでお悔やみ申し上げます。

そして、まだ安否が確認できていない方々が元気で生きていることを、心からお祈り致しております。


佐賀県小城市牛津町 オアシス整体院より心を込めて