nikki_title.gif

2012年07月31日

おかげさまで、「マイまくら」完売いたしました!!!

6周年記念の特別企画でリピーター様限定で販売いたしておりましたが、予想をはるかに上回るご好評につき、完売となりました。

首痛、肩こり、腰痛、膝痛、手のしびれ等の多数のお客様が、お買い求め下さり、まことにありがとうございました。

なお、6周年記念特別企画での販売により、今後の販売は未定です。

また販売することになりましたら、お知らせしたいと思っています。

2012年07月29日

毎日、暑い日が続いていますね

こんな日は、大好きなアイスクリームを食べるのだ〜

今日一日、頑張った自分へのご褒美

と、思っていたら、うちの子供が「一緒に食べよう!」と持ってきてくれました。

なんて気が利くわが子と思っていたら、一個だけ・・・

「お母さん、太るといけないから半分こしよう!」と言われました。

「半分じゃ足りないの・・・」と言いかけましたが、我が子には弱い・・・

トホホ 逆らえない・・・

究極のダイエットは、愛する我が子の言葉でした

おしまい

2012年07月27日

ホームページを見てのご来院のお客様に、次回から使える500円割引券をプレゼントしています!!!

電話予約の時に一言「ホームページを見ました!」と言ってください!

テレビを見ていてビックリ!!!

サッカーの長友祐都選手が紹介した“体幹トレーニング”が私が毎日やっているトレーニングとすごーく似ていたのです。

私がやっているのは、それを独自にアレンジしたやり方ですが、長友選手のスーパー筋肉を見て「私もあんな肉体美になれるはず!」と更にやる気が出て来ました!!!

長友選手は、驚異の体脂肪率4パーセントとの事。

サッカーは瞬発力、持久力がバランスよく必要なスポーツです。
長友選手は一流の外国選手と比べて背も高くないのですが、体幹がしっかりしているおかげでセリ負けしない身体になっているのだと思います。

長友選手の素晴らしさは、身体だけでなくその心にもあると思います。

お母様や周りの人達に感謝している心。

「感謝の心は人として一番大切」と長友選手は言い切ります。

長友選手は心身共に一流の選手だと思いました。

これからも、応援していきたいです!!!

2012年07月25日

昨日の、イチロー選手の電撃移籍には驚きでしたね!

シーズン途中の、まさかの出来事。
イチロー選手からの申し入れとの事。
相当の覚悟があったと思います。

自分自身の事だけでなく、チーム全体の事を考えられる選手。
川崎選手が他の良い契約を蹴り、イチローのいるマリナーズ入りしたのも分かります。


私はイチローがオリックス時代、プレーを見たことがあります。
守りの時も常にストレッチをしていて、どんな球が来ても直ぐに反応出来る状態にしている姿勢が素晴らしいと思いました。

イチロー選手はケガの少ない選手ですが、どの選手よりも自分の身体を常にケアしていて、身体のメンテナンスに対する意識が非常に高いらしいです。
野球の練習もさることながら、人一倍、自分の身体を大切に出来る選手だと思います。

マインドと努力の相乗効果が、スーパープレーとなり、結果として数々の記録となっているのでしょうね!


今年、39歳のイチロー。
本来なら引退も考える時期。
しかし、更なるチャレンジに挑み走る続ける精神は素晴らしい!!!

私も見習わなくては!!!

イチロー!Wizard(魔法使い)Agein!!