nikki_title.gif

2013年07月04日

佐賀 小城市 オアシス整体院より

2日の朝。

フィギュアスケーターの安藤美姫さんの未婚での出産のニュースに、ひっくり返りそうになりました。

父親は誰か?

色々と憶測が飛んで、取材も過熱しているそうですが。

赤ちゃんや周りの人達の為にも、そっとしておいて欲しいです。

ファンである、2006年 世界選手権 銀メダリストの村主章枝さんも、直ぐにブログで応援コメントを出しておりました。

もちろん、産後1ヶ月で練習開始、ソチを目指す安藤選手には敬服します。

ショーで見せたジャンプも素晴らしかった。

女性が子供を抱えて、夢を実現しようという心は素晴らしいと思います。

特にスポーツ選手では、並大抵の事じゃないでしょう。



しかし、公の場での公表する必要性があったのか…

子供や支える家族、相手の男性への配慮が欠けているような気がしてなりません。



今日の言の葉
「沈黙は金」


佐賀 小城市 オアシス整体院