2013年12月30日

佐賀 小城市 オアシス整体院より。


公私ともに、何かと忙しかったので・・・

遅ればせながら、、クリスマスネタです。


子供の学校の課題を兼ねて、クリスマスメニューを作りました。

作ったのは子供。

指導、お手伝いは私。


メニュー。

窯だしシチュー。

クリスマスパイ。



窯だしシチュー。

KIF_2849.jpg



パイの中身はこんな感じ。

KIF_2850.jpg


クリスマスパイ。

KIF_2856.jpg


私は、ほとんど作らなかったけど、準備したり、教えるのって結構大変

自分で作った方が、はるかに早いし。(苦笑)

学校の先生の苦労がよくわかりました。


子供が進歩する為に、親の協力って大事なのね〜


私は親から何気に教えて貰っていたけど、親は努力していたのでしょうね。


まぁ、色々と大変ではありましたが、親子で協力して作った料理は格別でした!\(^o^)/

人生、最高のクリスマスになりました。


課題を与えてくれた先生、窯だしシチューのアイディアを教えてくれた親友Tさん。


ありがとうございます!



今日の言の葉

「何事も楽しむことに意義がある」

佐賀 小城市 オアシス整体院でした。