2013年11月08日

佐賀 小城市 オアシス整体院より。


先日、美味しいお店を見つけました!

佐賀市立図書館内、『Cafe Pangaea』

主に佐賀のお野菜やお米を使ったお店です。

ランチメニュー メインは、お肉かお魚から選べます。


131019_114702.jpg



131103_123446.jpg


本格的なカレーもあります。

マイルドなカレーと書いてありますが、後味が辛いので、ちょっと覚悟が必要です。


131019_114721.jpg



お野菜も新鮮で豊富。

3ぶつきの雑穀ご飯が美味しいです。

その時で、ランチの価格が違いますが、750円前後で楽しめます。

大盛りOKなのは嬉しいですね!


食後のセット。

プラス100円でドリンク、プラス150円でミニデザートがあります。

このデザートも絶品


地元の素材を使ったケーキも選べます。



131103_130404.jpg

江北さん『ゆずのケーキ』



131103_130445.jpg


『さつまいもとリンゴ、アーモンドのケーキ』



メニューが日替わりなので、行く度に違い、楽しめます。


公園も見えるので景色も良く開放感があります。

お昼時は、多いのでお早目に行かれた方が待ち時間なく入れますよ!


ここは唐人町の『Cafe TRES』の姉妹店らしいです。

他に、県立図書館内に姉妹店があるみたいです。


手作りの美味しさがあり、本当にくつろげるお店ですよ



今日の言の葉

「たまにはリフレッシュしよう!」

佐賀 小城市 オアシス整体院でした。