佐賀 小城市 オアシス整体院より。


今朝、起きてみると、暗闇の中から妙な気配・・・


ゾクッ。


家族は私以外、起きていない。


幻覚?


そこまで疲れてはいないと思うけど・・・


ほんの数秒の間に、色々と考え・・・


明かりをつけてみたら・・・


なんと




KIF_2752.jpg


小さなカエルが居た


私が、バルコニーから出入りした時に入って来たのか?

またもや、いろいろ考えをめぐらしながら・・・

ピョンピョン跳ぶ姿をじっと見入ってしまった。



あぁ、なんとカエルの跳力は素晴らしいこと

思わず、筋肉と関節の動きを観察してしまった。



いけない、いけない。

整体師の妙な探究心が出てしまった  

朝食&お弁当の用意をしなくちゃ!汗・汗



そうしているうちに、カエルはすでに隅に隠れようとしていた。


KIF_2751.jpg


急いで、バルコニーの戸を開け、外に出してあげた。


KIF_2754.jpg




カエルさん、さようなら。

ちょっとびっくりしたけど、おかげで心が和んだわ〜(*^_^*)

来てくれて、ありがとう

また、庭で会おうね



今日の言の葉

「カエル、無事カエル」


佐賀 小城市 オアシス整体院でした。