2013年10月18日

佐賀 小城市 オアシス整体院より


今年に入ってから、人の失敗の尻拭いばかり・・・

正直・・・

かなりの心労。

大人なんだから、他人に迷惑かけないでほしい


だけど、何かを言って相手が変わる?

葛藤の連続。


こんなんじゃダメだ〜と、ストレスを心で抑え込もうとすると・・・

とうとう、身体のアチラコチラが悲鳴を上げてきた

身体は正直。

自分で自分をガッツリ整体できたら良いのだけど。


今朝、気分転換に外の空気を吸いに出てみた。

少しヒンヤリしていて気持ちいい。


そこで、発見

枯れてしまったと思っていた、シクラメンの芽が出ていた


シクラメン


見えない土の中で、しっかり根を張り、力を蓄えていたシクラメン。

小さな葉っぱ達は、力強く生きている。

少しPowerを貰った。


今年は、大きく育つように、大きな鉢(器)に移してあげるね(^^)


大きな器に、私もなれるかな?


今日の言の葉

「大きな器・まだまだ修行中!」


佐賀 小城市 オアシス整体院