2013年10月10日

佐賀 小城市 オアシス整体院より


日本中を話題の渦に巻き込んだ、『半沢直樹』『あまちゃん』が終わって、心にポカンと穴が空いている方も多いのではないでしょうか?

スペシャル番組やパート2の制作は、ほぼ決定のようですが・・・

早くても半年〜2年後になるようです。

私も両番組ともに、大好きでしたが・・・



私が、個人的に心待ちにしていたのが、『リーガルハイ2』

はちゃめちゃな弁護士と真面目で誠実な弁護士のコンビの面白さは、パート1から楽しみにしていました。

『半沢直樹』と『リーガルハイ』

ドラマの傾向は違ってますが、主演が同じ 堺雅人さんとの事で、何かと話題になっているようです。

初回は、前シリーズ同様、テンポが速く細かいギャグを織り込んで来たので、画面から目を離せない状態。

文句なく、面白かった

この番組の良いところは、一見めちゃくちゃな弁護士なのに(こんな人、現実はいるわけないけど)、人の心や世の中の真実を見ているところでしょうか。

結構、奥が深いテーマです。


『リーガルハイ』VS『半沢直樹』

初回 視聴率では、『リーガルハイ」に軍配が上がりました

パート1からのファン+半沢効果もあると思いますので、これからが楽しみですね



『半沢直樹』の最終回 今世紀最高視聴率 42,2%を超える事が出来るかどうか?

平均視聴率が、どちらが高いか?

見ものですね〜


今日の言の葉

「とにかく話題の番組は見てみよう!」

佐賀 小城市 オアシス整体院でした。