ギックリ腰

enm.jpg

★いつ頃から、どのような症状で、ご来院なされましたか?




数年ぶりにギックリ腰になり、なかなか痛みがとれず、すこしでも改善できればと思い来院しました。

★当院の施術を受けて、どのような改善が見られましたか?具体的に教えて下さい。




すぐには変化は感じられませんでしたが、一週間程で痛みがとれ、通常の生活が送れるようになりました。
ここ何年か、就寝の時、横向きの姿勢でしか眠れなかったのが、仰向けで眠れるようになり驚いています。

★あなたと同じように、悩んでいる方にアドバイスをお願いします。


オアシス整体院さんに、自分の体は自分でいたわってケアしていくことが大切だと教わりました。体に不調を感じたら早目に治療しましょう。
★小城市 オアシス整体院より

寝返りは、昼間の身体の歪みを元に戻していると言われています。
無理なく仰向け姿勢が出来ると、寝返りもスムーズにできるようになります。
また、睡眠時の身体的負担が無くなると、睡眠の質が良くなり、疲れも取れやすくなると思います。

健康の大切さを実感なさっておられる方です。
皆様が元気で長生きする為に、これからもオアシス整体院がお手伝いしていく所存です。