椎間板ヘルニア 

yai.jpg




★いつ頃から、どのような症状で、ご来院なされましたか?  

 高校生のときに腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けましたが、いつも日常的に痛みがあります。年齢的なこともあり…これ以上悪くならないように!!と思っています。

★当院の施術を受けて、どのような改善がみられましたか?具体的に教えて下さい。

 施術を受けると姿勢の悪いところや 体、関節の使い方・動かし方など教えていただき、自分が日常過ごすうえでの心掛け、気をつける点など本当に勉強になります。「痛くない整体」でユガんだ身体のこりもほぐれ、正しい姿勢に近づいていくのを感じます。

★あなたと同じように、悩んでいる方にアドバイスをお願いします。  

 とにかく身体が思うように動かないと面白くありませんよね。自分の身体を思うように動かして明るく、姿勢よく、若々しくいたいという方にはお勧めします。特に女性に安心。丁寧で優しいママさん先生です。

★小城市 オアシス整体院からコメント

 長年、腰痛に悩まされてきて、心が折れそうになったことも多かったと思います。
「疾患を持っていても、明るく前向きに生きる」事は治療する上で一番大切な事だと、あらためて考えさせられました。
 「姿勢が良いと若々しく見れる」本当ですね!  オアシス整体院が、健康・美・若さのお手伝いが出来たらと思っています。

女性シルエット

Y・A様43歳女性伊万里市直筆メッセージ

画像クリックで拡大