2013年05月02日

佐賀 小城市オアシス整体院より。


最近、思うことの話。

最近、良く思うのは『経験の大切さ』。
この道に入ってから、二十数年経つのですが、自分が経験したことが、施術に凄く役に立っているとヒシヒシと感じるのです。

私は今まで、「痛みや不自由さで苦しんでいる人の役に立ちたい」という気持ちで勉強して来ました。
修業時代、辛かった事も多かったですが、そんな中でも頑張って得たものが『経験』という宝だと思うのです。

うちの整体院に来られる方は、皆様、身体的、精神的に悩んでおられます。
痛くて眠れない・・・疲れているのに眠れない・・・そういう方々も沢山来られます。

私が勉強したこと、経験から学んだこと全てを、これからも施術に生かし頑張りたいとと思っています。

clover今日の言の葉clover
『オアシス整体院を選んで来て下さる方々、ありがとうございます。』

suzurann2.jpg
すずらん(鈴蘭) 花言葉 『幸福の再来』

佐賀 小城市 オアシス整体院