子供から、美味しいチョコレートを貰ったので、夕食は子供の好きなハンバーグドリアを作りました。

ハンバーグもホワイトソースも手作りですが、ハンバーグは前に大量に作った冷凍していたもの、具は昨日のポトフをリメイクsign01
一見、手の込んだ料理ですが、簡単に出来上がりnotes



130214_183605.jpg



美味しそう?

かぼちゃ、人参、ホウレンソウ、太陽タマネギ、ジャガイモ、イタリアンパセリ、干しえのき等、野菜やきのこがいっぱい食べれました。
おまけにソースはバターは控えめにし、オリーブオイルで作ったのでヘルシー

栄養満点で、かつ忙しい人向けの一品です


今日の言の葉

リメイク料理、家族に言わなきゃ分からない(笑)


佐賀 小城 オアシス整体院より