2013年02月03日

今日、佐賀農業まつりに行って来ました

大変、倍率の高い中、「佐賀牛の恵方巻き作り」の抽選に当たりました

最近、特にラッキーな私

講師の持丸さん達に、ほとんど用意して頂いていて、ただ巻くだけなのですが、これがなかなか奥が深い

のりしろの幅とか、酢飯や具の乗せ方。

講師の方が言うには「巻く」と言うより、「折る」そうだ。

なるほど・・・

毎年、何気に子供に教えていたけど、そういう表現の方が伝わりやすい。

納得

巻く(折る!?)のは喜ぶ子供達にお任せし、私は食べ役のみに徹する事にしました。

私は、な〜んにもしないで出来上がり


130203_115414.jpg


上手にできました

私は力を温存して分、願い事を念じるのに集中

「どうか今年一年、皆様が健康で幸福でありますように!」

真心を込めて。




今日の言の葉

幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ〜


佐賀 小城市 オアシス整体院では、皆様の健康と幸福の為に、真心を込めて施術させて頂いております。