2012年07月21日

私はよく、「お肌がきれいね」とか「化粧品、何を使っているの?」とか言われますが、特別のものは使っていません。

私も昔は、季節の変わり目に吹き出物が出来たり、冬の乾燥した時期になったらカサカサしていました。

今のように、年中しっとりツヤツヤなったのは、毎日、運動するようになってからです。
自分自身の身体に合ったプログラムを考え、毎日、20分程、運動しています。

私は暑いのも寒いのも苦手で、外の紫外線も苦手ですので、家で出来る簡単な運動をしています。
もちろん、骨盤の歪みや背骨の歪みを矯正し、肩甲骨をスムーズに動かす運動も取り入れていますよ!

それらの運動によって、血流やリンパの流れが良くなり、トラブルの少ないモチモチ肌をキープできるようになったと思います。

まずは身体の歪みを治し、健康になると共に、いつまでも“若々しく”になれるように、オアシス整体院がお手伝い出来たら幸いです!