2014年03月13日

 T・M 様  30歳  牛津町

★いつ頃から、どのような症状で、ご来院なされましたか?
 

3年ぐらい前から肩が痛い。

座っている時おしりが痛い。


★当院の施術を受けて、どのような改善がみられましたか?具体的に教えて下さい。


 左右の肩の位置が同じになった。

 続けて通ううちに、肩の痛みが無くなった。

 体が軽くなった。疲労感がなくなった。

 おしりが痛くなくなった。


★あなたと同じように、悩んでいる方にアドバイスをお願いします。
 

 痛みがあるなら、早く治療した方が良いです。

 仕事や家事のせいにしても、治療しないと治らないと思います。


tm usidu.jpg


★オアシス整体院からのコメント

 お客様の声ご記入、ありがとうございました。

 
 肩の痛みから身体全体の歪みが出て、辛かったと思います。

 肩の痛み、おしりの痛みは、T・M様が、根気強く治療を受けられたからだと思います。

 辛い症状を抜け出して、快適な人生を送られるようになられて良かったです

2014年03月11日

佐賀 小城市 オアシス整体院です。


今日で、あの東日本大震災から丸3年。

お亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



私事ですが、一昨年、手術をしました。

大きな病の疑いもあり、患部を開けてみなければ分からない状態でした。

幸いにも悪性ではなかった・・・




生かされている。

何かの意味があって生かされている。

そう、身を持って感じました。



時には心が折れそうになる時もあるけれど・・・

生かされていることを忘れずに、一生懸命生きなければ。



今日は、被害にあった皆様に無心で黙とうを捧げました。



そして、今一度、自分に何ができるかを考え、実行して行きたいと思いました。




決して忘れてはいけない。


だから、行動し続けよう、誰かのために。


そうすればきっと、日本が一つになり、世界が一つになる。


そう信じて。


これからも、何が出来るかを考え続けていきたいと思います。




今日の言の葉

「心を一つに」


佐賀 小城市 オアシス整体院

2014年03月10日

佐賀 小城市 オアシス整体院より。


ソチ パラリンピックが開幕しましたね!

連日、日本人選手がめざましい活躍をしています。


アルペンスキー男子滑降座位  狩野 亮選手 金メダル

アルペンスキー男子滑降座位  鈴木猛史選手 銅メダル 

     
アルペンスキー男子滑降座位スーパー大回転 狩野 亮選手 金メダル

アルペンスキー男子滑降座位スーパー大回転 森井大輝選手 銀メダル




バイアスロン男子7・5キロ座位  久保恒造選手 銅メダル


おめでとうございます!!!



そして・・・

途中転倒して棄権した選手の一生懸命な姿。

スポーツをする事の素晴らしさを、あらためて教えられました。


雪上競技では、体重移動が難しく、転ぶことも多かったと思います。

ハンデを背負っていると、当然、競技そのものをすること自体が難しいのですが、トレーニングを工夫したりして強化していらっしゃるようです。


特に、選手の精神力と努力、家族や周りの理解と協力が必要な競技だなと実感しました。


日本は他の強豪国と比べて、国や企業の支援が少ないそうです。

日本人の理解が必要ですね。



まずは、私達自身がパラリンピックを見て、何かを感じ取ることが大切だと思いました。



今日の言の葉劣

「パラリンピックを観戦しよう!」


佐賀 小城市 オアシス整体院でした。

2014年03月01日

佐賀 小城市 オアシス整体院です。



二月は「にげる」といいますが、二月もアッという間に終わりましたね。



そして、うちの子の期末テストもようやく終わりました。

親としてもホッと一息。


うちの子から聞いたのですが、体育のテストで面白い回答があったとか。

そこで、ちょっと笑える珍回答の話をしたいと思います。



●問題  オリンピックの後にある、障害者の競技は?

●答え  ガタリンピック   (さすが佐賀県人!!!)  




●正解  パラリンピック




●問題  駅伝でバトンの代わりに次の選手に渡すものは?


●答え  お届け物  (宅急便か!?)



●正解  たすき



思わず、ツッコミを入れたくなるような珍回答(笑)


皆様もちょっと笑えましたか?




ところで・・・


この体育のテストの平均点、非常に悪かったとか・・・




うちの子は大丈夫!?





今日の言の葉

「ちょっと笑って気分転換!!!」


佐賀 小城市 オアシス整体院でした。