2013年09月17日

こんな動画はいかがでしょうか?

「村主章枝 トライアゲイン」で検索。

GILLE - Try Again [Try Agian Stories ♯6 村主章枝編]

アドレス http://www.youtube.com/watch?v=Ance7OoZc2o
謎の歌手 GILLE(ジル)さんのPVに、私の大好きなフュギュアスケーター村主章枝(すぐり ふみえ)さんが出演しています。


★ソルトレイクオリンピック 5位

★トリノオリンピック 4位

★2006年 世界銀メダル


と、輝かしい成績を残した彼女。

その後は、「全盛期を過ぎた」「引退しては?」「ショーで稼げるのでは?」などと言われる中…

なぜそうも現役にこだわるのか???

それが、分かる動画です。

皆様もきっと、勇気を貰えると思います。


 今日の言の葉

「Try Agian !」


佐賀 小城市 オアシス整体院

2013年09月13日

佐賀 小城市 オアシス整体院より


最近、私がよく聞く音楽は、椎名恵さんの『 NEW BEST 』です。

特に、二曲目 『愛は眠らない 』三曲目『LOVE IS ALL』 は心に染みる名曲です。

椎名恵さんの優しい歌声。

優しさと愛を強さに変えている歌詞。

全てが、やわらかなメロディーに乗って宙に舞っている感じがします。

心穏やかになるアルバムです。



佐賀 小城市 オアシス整体院より

2013年09月09日

27(日)14時〜
29日(祝)9時〜 営業いたします。

2013年09月06日

お久しぶりです!

長い事、お休みして申し訳ありません m(__)m

やっとホームページが、リニューアルいたしました

バンザ〜イ\(^o^)/

制作してくださった、株式会社Area様、ありがとうございました。



そして・・・

今日は私の尊敬する人の誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY!!!


という事で・・・少しその方のお話をさせて下さいませ。

その方は50歳をを目の前にして、自分の行きたい道へと進む為に学校へ行きました。

その道では第一線で活躍していたにもかかわらず、1からの出発。

数年後、やっと卒業して戻ってらっしゃいました。

その方がおっしゃるには、今までの仕事の癖が染み付いていて、それを取り払うのに苦労したとか。

新しい事を始めた時、今まで頑張ってやってきたことが、皮肉にもマイナス要素となったそうです。

今までの自分を乗り越えて、更に成長を求めて努力する。

いくつになっても進化しようとする不屈の精神を、私も見習いたいと思いました。



<今日の言の葉>

生まれ変わると決心した時が、あなたのHAPPY REBIRTHDAY!!! 


佐賀 小城市 オアシス整体院より